こんばんは!
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


少し間が空いてしまいましたが、ハレクラニ沖縄レポの続きです。


今回はプール編。


ハレクラニ沖縄には、全部で5つのプールがあります。


今回はインドアプールには行かなかったので、外のプールをご紹介。


まずはオーキッドプール。




ハレクラニといえばこのプール!


ハワイのハレクラニより大きな作りです。
でも黄色のパラソルは健在ですね。


プールサイドに行くとスタッフさんがビーチチェアにバスタオルとお水をセットしてくれます。




ふかふかバスタオルのひかれたビーチチェアでゆっくりするのも至福の時間照れ


優雅に読書をされてる方もキラキラ


意外と子連れも多く、ファミリーも過ごしやすそうでした。




プールの中にあるビーチチェアはハレクラニ沖縄ならでは!




枕も付いていて快適です。


こちらはキッズ用プール下矢印




この時は誰もおらず。。


オーキッドプールを満喫した後は、カートに乗ってサンセットウイングにあるオーシャンテラスプールへ。


歩けますが、カートに乗るのが楽しい音譜


大人な雰囲気のサンセットウイングのロビー。




水着の上に羽織るパーカーも付いているので、水着での館内移動も安心です下矢印



写真には撮れなかったけど、このパーカーもハレクラニロゴが入っていて激カワでした♡


オーシャンテラスプールは落ち着いた雰囲気。



16歳未満は使用できない大人なプールですにやり




海とプールが繋がっているよう。
サンセットが美しいらしいですが、この日は見れず残念。




ジャグジーもあります。


ハレクラニ内のプールは、どこにいってもビーチチェアのセッティングとお水のプレゼントがあります。


本当至れり尽くせりのサービスで嬉しすぎるのですが、プール移動する毎にペットボトルの水が増えていきます(笑)




またまたカートに乗ってビーチフロントウイングに戻ります。


オーキッドプールの隣にある、クワイエットプールへ。


こちらも16歳未満は入れないプールです。


クワイエットプールにはプールバーがあります。





調子こいてプールバーでお酒をいただいてみました。
なんか大人の醍醐味って感じでわくわくラブ


メニューです下矢印



名前につられてハレクラニサンセットを注文。




スムージーになっていて飲みやすいお酒でした♡


夫はマイタイ飲んでたけど、アルコールが強めだったみたいです。
お酒弱い夫婦だからねえーん


バーのスタッフさんも若い方でしたが、フレンドリーで素敵でした。


ハレクラニはラグジュアリーホテルだけど、スタッフさんがフレンドリーであったかい雰囲気で、気取ってないのが居心地良いのかな。


こちらのプールにもジャグジーあります。





あったかくて温泉気分。





暗くなってきてからのオーキッドプールもキレイキラキラ




ビーチも目の前なので行きましたが、ハレクラニ沖縄はビーチよりプールが居心地良いなと思いました。