三重行きたい三重行きたいって言いよったら



大神様の、声やけど

言葉のセンスは


『リスキーな話題だ』


と言われた

声が途中から変わったね。



リスキーってウイスキーみたいなもんやろかと思うて調べたら



リスキーとは、英語の「risky」をカタカナ表記にした言葉です。 日本語では、「危険な」「冒険的」「悪い」といった意味を表します。 何かをする際に失敗する危険性や、将来において悪いことが起こる恐れが危惧される状況や行動、人などに対して使います。



とあって


な、な、なんでぇえーーー!と思うた




大神様はリスキーとか言わんけんね。





僕は殺人でも犯罪でもないけん呼び回れるけんね



なんだってええええ!!



『引っ張られてますよ』



なんだってえええええ!!



というた昨日の真夜中