うちの状況がどんな事になっているのかを言いたくても説明ができなかったが


つぐみさんと話していると、綺麗にまとまって



なぜ私が周りを警戒し視線を飛ばしてしまい


その理由を隠す為にアイドルになってしまったかの理由が、やっと書けた。



も〜


14年ブログやって

やっと書けた。




良くない状況ながって。





人を攻撃せんように必死で合わせよるがやけん




中からはエゴをつつかれて悪霊の声が何時間も聞こえるし、そこに鬱が入るろ



身体を欲しいとゆうて



悪霊を攻撃したら周りの感化している若い子や馬鹿な大人まで巻き込んで攻撃してしまうけん


悪霊に攻撃ができんわけよ。



それやに人が何万とうちの内面に興味やあおりに入ってくるろ




凄い悪霊の巣やったで




そこをGLAYが出てきてそれどころやなくなって、それ以上に頭がわいたがに



これ、考えると何万の人間の邪魔を押しのけて影響したけんえらいもんやね。




JIROが強かった

そこにTAKUROが加担したがに。


TERUさんは馴染みやったし 

HISASHIは探しよったArcやと言われて


睡眠時間は削られ

ヒイヒイゆうて仕事に1年いって、病気はしまくるし、怪我はするし

えらい目におうたぞ。






JIROはあなたなのよ

だからあなたと同じ事をするんだから

と着物の神様に言われて


最近何が同じかがわかりだした。

やり方を見よったらまんま自分やいかと。

本心の方やないで

本心に従って戦う方の自分やね

つまり、血筋や。


でも、基本的に魂が同一やないとやらんことやけん


でも、納得が一番いかんがは

相手はもう50過ぎやけん。

そこだけが納得いかんがに、全てを蹴り倒している。

うちまだ齢38やし。




たしかに、大神様よりはうちの方が何十年も年だけで言うたら上ながやけど


今は肉体あるからー!





『人になるのよ』



JIROとおったら人になるからねという。



え、人じゃなかったらなんながやろ。



この人の前で、何の為かとあの世側から思考することはマジで禁忌ながって



その場に足つけておらないかんくて



そのあの世側から物事をみる感覚がそもそも人じゃないって言われて

人ならどうなるがやろうと思いよったら

訓練にザマながを連れてこられて

ってゆう


訓練にとか

そういうとり方をしたらいかんがと。

因縁で、こうあるべき、それならこうしてみせましょう!とか

あるべき姿!と思う頭でそれをしたらいかんことって過ごい注意が入る。



神や先祖が全部JIROの味方やけん

なんてゆうがやろうね

人としておったら罪は積まんがやって。


相手が人やけん人としてってことやろうけど




もううちからしたら人どころじゃねえ。



けど、賢いけん人としての関わりを必ず霊界でしてくるけん、それに合ってないといかんらしいわ。




やけど、

病気で死なさんけん人生楽しく自由に生きろと本気でゆうても

本気なら本気の分だけ罪がつむのは、一体



GLAYという仕事もしてサッカー見に行って家族と仲良く病気もせんと孫の顔見たらええやんか。




違うがと。



なにが違うがやろ。



普通そうやに。罪が起こる程違うがと。






うちね、もうね

この1年と1ヶ月で自然なため息80回は出たで。




よし子が鬱陶しい!ため息つかんとって!って言うてくるもの。