昨日ラジオ聞きよって

ここはアメーバだったと気が付き、そういや、TERUのマリンちゃんはアメーバをやっていたぞと、今思い出した。



カイさんか 

カイリさんか、どっちなのか



この人も喉は酒焼けか。


TERUに飲まされよるろうかね。




昨日のラジオをまったく覚えてない。酒飲んでなかったんだが。



でもファンはマリンちやんを見たことあるらしい。





ああ、

東京にパン買いにいかんと

今回外れやったし

羽田はあるがやろうか。









浜崎あゆみ入浴中を動画配信、プライベート空間を紹介。って

この人が好きで出しよるならわかるけど、こんな事をせんと金が手に入らんという人ではないけんね

金は腐るばああるけん。




この人ね、意識してなくても

たまに、霊界で見るがって

何かを見よるね