今日は投げ銭ではなく、4組でガッツリと!

2日間来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!朝起きたら身体がバッキバキで「あ、これはヤバイ。」と思いました。

案の定声出ししてても全然ダメ。こういうの久々だったので焦りました。怠慢ですね、、反省。
しかし、そんな時でもちゃんとライブをする!っていうのは当たり前。

ひたすらストレッチをして身体をほぐして身体の調子を整えました。もちろん、本番は全く問題なし!!どうだ!!(当たり前を威張る)笑

もっともっとプロ意識持ってやらなきゃいけないなぁと感じました。なあなあでやっていいわけがない。

今日のテーマとしては、一つは新曲の披露。(昨日アンコールで初披露しちゃったから2回目)
そしてもう一つは「語りかけるライブをする」という事。

原型を崩しすぎるのはあまり好きではないんだけど、壊れないようにバランスを保ちつつ、フレーズの中に新しい発見をしていくような感覚でした。

もともと「この歌詞なのになんでその歌い方なの?」ってよく思うんですよね。自分の曲でも人の曲でも。

曲に真摯に向き合っていけば、表現の幅なんて広がっていくにきまってるし、そうじゃなきゃ歌えないと思っています。だから出ない声色があったり、表現しきれていない言葉があると凄く悔しい。

今日はその悔しさに立ち向かおう!…というライブでした。そしたら本当に色んな顔を覗かせてくれたんですよね。自分で書いたのに不思議ですね(笑)。

ひょっとしたらジャズってこんな感覚なのかもしれません。

言葉が心に落ちる感覚、皆さんにも伝わってくれてたらとても嬉しいです。

SET LIST

ドワーフ
VillainS
Lost dog
羽を無くした鳥
夜空のサーカス
水平線の夕日(新曲)
It's gonna be alright

でした!
ドワーフ、VillainS、Lost dog、夜空のサーカスはiTunes他、配信サイトにて絶賛全国リリース中ですのでぜひ聴いてみてください!

そして、昨日からイシヅヤシンに新しい物販が!



ライブDVDです!
1/30に横浜O-SITEで録画してもらったライブ映像をDVDにしました!今は訳あってCDが出せないのでぜひDVD、ゲットしてください!!¥2,000です!

注目ポイントとしては、ライブ終わって捌ける時に歌詞カード忘れて取りに戻る所です(笑)。
観てみてね(笑)。

あー、2日間疲れたけどやっぱり最高に楽しかった!!聴いてくれた皆さんに心から感謝します!!本当にありがとうございました!


では、重い身体を引きずって帰ります(笑)。

また明日!

Thank you bye-bye!

イシヅヤシン OFFICIAL WEB SITE

-NEXT LIVE-


♢3/8(金) 池袋FIELD
「Field Premier League」
OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥2,000+1DRINK
紙子/イシヅヤシン/世古武志

♢4/6(土) 四谷Doppo
support drum 川崎裕之

◇4/20(土) 神戸カフェドジェーム

♢4/21(日) 大阪のどこか

♢4/27(土)新宿Bar aLive
うたれん/イシヅヤシン/hacto

♫iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 https://linkco.re/YC19Mryb

第2弾配信 https://linkco.re/z1ebbM8Y


◻︎Facebook◻︎
※いいねをぜひよろしくお願いします!
Facebookページ限定のライブ映像配信もしております。

◎ON LINE LIVE◎

不定期開催

*YouTube*



お・ま・け

今日のライブで3ヶ月連続うたれん ごりさんとのライブが終わりました(笑)。
次は4月です!笑