すみません、ドラマは全く関係ありません(笑)。
今日から俺は…ブログに好きな事を好きなように書きます!!!

読者登録100人を目指し、どういう記事がウケるか…どんなものなら読者が増えるか…と考えながら10月からほぼ毎日更新を続けてきました。

しかし、ここで一旦このやり方をお休みします。
毎日更新を、、ではなく…この書き方を。
本当に書きたい事を書きたいままに書く事にしました。

ありがたい事に10月以降はほぼ毎日閲覧数が1日100を超え、200になる事も増えてきてましたが…どうもかさ増し疑惑があるというのと(笑)、なかなかアメブロの外に広がらないって事、そしてなにより更新の内容に限界を感じてきておりました。。

そのせいもあってか最近はビュー数も減り、何か打開策として面白いもの書かなきゃ…とそればっかり考えていて迷走に迷走を重ねそうな予感しかしなかったのです(笑)。

毎日楽しみに読んでくれている方や、わざわざ読者登録をしてくれた方々には本当に感謝しかありません!もっと自分らしいブログを今後も更新していくので、またこれからも覗いてくれたら嬉しいです。

そして、今後はもう一つブログを書く事にしました。こっちは毎日更新ではないけど、結構ガッツリ数字を狙いにいく為のブログです。
ブログというよりは、記事的な感じですね。

なので、アメブロでゆったりのほほんとブログを書いて、もう一個でしっかり書きます(笑)。まだ記事数も少なく検索しても出てこないレベルなので、もうちょい数字を出せるようになったら告知しますね(笑)。

というわけで、今日から俺は!!!やりたいようにやります!!

いつもありがとう!!

いや、ホクロ多いな自分、、


では、また明日!

Thank you bye-bye!

イシヅヤシン OFFICIAL WEB SITE

-NEXT LIVE-


♢2/13(水) 池袋FIELD
「投げ銭ストリート」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥0(投げ銭)+1drink
ヤノケイタ/岩田倫明/菊池遼真/イシヅヤシン/阿部浩二

出番は20:00頃からを予定しています。

♢2/16(土) 新宿Bar aLive
「イシヅヤシンファンミーティングVol.1」
OPEN 18:00 START 18:40
CHARGE ¥5,000(1Food+2Drink込)
※当日限定スペシャル特典付!!

♢2/17(日) 池袋FIELD
「be On」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥1,500+1Drink
喉黒一/イシヅヤシン/うたれん/田森理生

📻ラジオ放送📻

♢2/13 23:00〜24:00 ラジオ放送(再放送)
愛知県碧海5市のコミュニティFM pitch FM83.8「うたれんのインディーズチャンネル」放送。
専用アプリ「KATCH」を無料ダウンロードしていただければ全国各地で視聴可能です。

♢2/14(木) 21:00〜22:00
87.3MHz REDS WAVE
「津村友華のYuka Real話」
視聴アプリリスラジを無料ダウンロードしていただければ全国各地で視聴可能です。



♫iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 https://linkco.re/YC19Mryb

第2弾配信 https://linkco.re/z1ebbM8Y


◻︎Facebook◻︎
※いいねをぜひよろしくお願いします!
Facebookページ限定のライブ映像配信もしております。

◎ON LINE LIVE◎

不定期開催

*YouTube*



お・ま・け

13日のFIELDライブ、いい感じでセトリが決まりました。よろしくお願いします!
全然予約がなくて焦ってます(笑)。
20:00からです!まだ行くって伝えてなかった!って人は伝えてください!!笑