今見たいのは、
雲一つない綺麗で真っ青な空なのか、でっかい雲がいくつも浮かんでる幻想的な空なのか。

三年前に君に言われた言葉。

未だにわからないんだよなぁ。どっちも俺には大きすぎて。


たくさん曲を聴いた。
中には凄く懐かしい曲とかもあって、なんか風景までタイムスリップしたような気になった。
今日の空気の匂いが既に懐かしい感じがして、それと曲が重なって気づけば同じ場面ばかり思い出していた。

もう涙がでるほど新鮮な痛みではないのが逆に辛かったりする。
慣れってのは怖いもんだな。


過去は二度とやってこない。それはいつだって、今この瞬間だって同じ。
だから、選択を後悔しないように生きるんじゃなくて、どっちにしても全力でいられたらいい。

朝になったらまたいつもみたいに笑って、楽しく1日を過ごすんだ。

そろそろ寝よう。

おやすみ。またね。