どんな年だっただろうか。


俺はちゃんと楽しめてたかな?


楽しめてたな…うん(笑)


2009年、1番の出来事といえばやはりR13を結成した事だ。


俺ひとりではできない事をたくさんした。


仲間は素晴らしいと改めて学んだ。


一人暮らしを始めたのもでかい。


初めて富士山に登った年でもある。


全部「仲間」がいてくれたからできた事。


本当にありがとう。


今年は良い年だったんじゃないかと思う。


別れよりも出会いが多かった。


音楽的にも人間的にも多少は成長したんじゃないかなぁ。


たぶんね(笑)




俺の個人的な流行語大賞は「存在意義」


レコード大賞は「Real」


ギリギリまで待ってみたけど来なかったよ、紅白のオファー(笑)


来年は今年以上に飛躍したい。


新年一発目は22日に曼荼羅。


R13の今後を担うLIVE。


遊びに来てねー。


じゃあ、よいお年を!


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/