MAR 営業中! | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

MAR 営業中!

こんばんはー!

みなさま、昨日は大変でしたね!

てんちょも帰宅に3時間、帰ってからの自宅の雪かきで2時間。

クラッチで太ももがパンパン、雪かきで体中がグデグデです。

 

R129は雪上駐車場と化し、一般道もなぜか反対車線で止まるトラックたち。

下り坂で突然の足止め2時間!それを過ぎたらもうあとはガラガラでした。

温泉で雪見風呂どころではなかった・・・。

 

で、あー店の駐車場の雪どーなってるかなーと思ってたらツイッターで吉報が!

 

ミニ四駆常連様「 たくやさん」のツイッターより

なんと、昼間に来て雪かきをしてくれていたーーー!!!!・°・(ノД`)・°・

 

もう、すっかり地面が見えています。

 

たくやさん、表彰物です!(/TДT)/

もう、明日には通常の駐車場ですよ。

ありがとうございましたーーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆

 

ウレタンは常連様が掃除機掛けてくれました。

ホント、ありがとうございます!

 

もう、なんかイロイロやってもらいまくりで申し訳ないです・・・。

 

24時まで営業です!

ご来店お待ちしております!