意外と持っていって役立ったものはゴミ袋ですまじかるクラウン

特にスーパーに置いてあるようなポリ袋ぽってりフラワー

 

袋はコンビニやCVSファーマシー薬

(NYでよく見かけたドラッグストア)

のようなお店でも貰えますが財布

日本のようにポリ袋が置いてあるお店はありませんでした目

 

NYの街中はゴミ箱が多いですリサイクル

なので私は自分の家庭ごみは次項

街のゴミ箱に捨てていました右下矢印

別に大変ではなかったですよ流れ星

 

家庭ごみは分別が大変なのでアセアセ

その方がホストさんも手間が省けると思いましてひらめき電球

 

ネットで見かけた情報によりますとパソコン

中には燃えるゴミも燃えないごみも長音記号1

一緒くたに捨てる留学生さんも中にはいるとのことで長音記号2

(若い学生さんだとそれも仕方ないですよね)

ホストさんがゴミの中身を確認せざる得ないこともあるようですメガネ

(ネットの情報ですがあせる

 

ならば自分のゴミはお任せしない方がお互い良いかも?

と思った次第ですウインクグッド!完了