ホストマザーはとっても料理上手ハート

 

おいしすぎてラブラブ食べるのに夢中でルンルン

写真を撮るのを忘れていたのでカメラ

ほんの一部です爆  笑

 

ある日のDINNER流れ星

フライドチキンバーベキュー真ん中は揚げたてホカホカ!

柔らかくてジューシーバーベキュー右

新鮮野菜のフレッシュサラダサラダ

ドレッシングも自家製ですごくおいしいです!

 

image1.jpeg

 

黒豆の煮込み料理をナイフとフォーク

スパニッシュのご飯料理に乗せておにぎり

いただきますナイフとフォーク

 

image1.jpeg

 

朝食は太陽

パンケーキやカップケーキ

フレンチトーストパン

お手製のチーズケーキチョコカップケーキ

などなどピンクハート

パンケーキには蜂蜜をかけていただきますルンルン

お食事にはキラキラ

毎回新鮮なフルーツをりんご

添えてくださいますニコニコラブラブ

 

image1.jpegimage1.jpeg

image1.jpegimage1.jpeg

 

じっくり煮込んだお豆のスープに鍋

何時間もかけて作られるポークチョップステーキ

 

image1.jpegimage1.jpeg

 

手作りブレッドにパン

ペンネのパスタやパスタ

アイダホポテトにチーズをのせてチーズ

 

image1.jpegimage1.jpeg

 

こちらもじっくり煮込まれたチキン料理ですラブラブ

 

image1.jpeg

 

 

image1.jpegimage1.jpeg

 

バナナを食材にバナナ

揚げたりドーナツ焼いたりクッキー

ジャガイモのような食感でチュー

とても美味しかったですおねがいラブラブ

 

image1.jpeg

 

ホストマザーラブハートハートハート

 

image1.jpeg

 

 

あ〜また食べたい!!ラブ完了