第三回いなげ穴川寄席の裏では~(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

本日は いなげ穴川寄席 でした。
開演前の楽屋の表情をお伝えします!

開場時間が刻々と迫ってくると、とにかく、楽屋にはピリピリした緊張感が漂っています。

舞台では、声出しして会場の音確認など。


なんか、わたし喋ってます。
え?
なんかエラそうですね(笑)
こういう場面て、結構「おにぎり食べない?」なんて、話してることが多いです(≧∇≦)b


大ベテランの小夏さん!
いつもぎりぎりまで、ネタクリしてます。いつものことです!

音響担当の光旦さん!
ん~ん!
やっぱり脳内ネタクリしてますね!

おとさん!
いつもは落語ですが、今回も色モノ担当してもらいました。
南京玉すだれの練習に、余念がありません(´▽`)ノ



終演後のお客さま、送り出し~!

ありがとうございましたm(_ _)m