本日は、大網白里市へ~(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

本日は大網白里市の中央公民館での
「ふれあい食事会」
に呼んでいただきました。

大網はふる里です。
なので、いつも大網駅を降りると感じるのはホッとした感覚です。
なんていうか、あたたかな安堵感というかそういう空気に包みこまれます。

そんななかでの高座は、
とてもやりやすく
楽しいものがあります(´▽`)ノ
大網大好きです~💕👏

本日のプログラムに、
余興.....を見つけました!
よきょう、って懐かしい言葉です。
で.......
落語を一太郎と李桜で
一席ずつさせていただきました!


大網白里市の中央公民館で~♪

お客さまが続々と集まります。


わたしたちもお弁当をいただきました!

いつも大網でお世話になる木原さん!
ありがとうございます!


千葉家一太郎です!


落語後は
この、にこにこポーズ!

明後日は、いよいよー
これです!
いらして下さいませ。
お待ちいたしておりますm(_ _)m