昨日と今日のこと(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

昨日は川越の「かっぱ寄席」で楽しく高座をさせていただきました!

どっちのお着物にしょうかな、
と選んだ👘は、
さて?

お昼ごはんをここでいただきました。自然食で美味しかったです。

さぁ~
始まりました。

落語研究会 縁
メンバーです。
楽しかったです(´▽`)ノ

本日は落語教室の最終回!
みなさん、とても上達してました。
四カ月という時間、4回という回数。縁で結ばれた生徒さんとの出会いはかけがいのないものです。
また来年1月14日、きぼーる15
階「特別商談室」へ午後1時から集まってくださいね。お稽古しましょ!(´▽`)ノ