こんばんは、お久です🫡

いっときアメブロのアプリ開いて無かったらログアウトされてて深夜まであれ、パスワード何やったかな( ˙ᒡ̱˙ ®)

って入力し続けてやっとログイン出来ました✌️


そんで昨日は今月3回目?の1日休み😩

僕の病院行ってた🏥

メンタルの病院に2ヶ月くらい通った所からの紹介状持って行って来月からカウンセリング受けながらメンタルの治療して行きます✋

4月3日の9時にまた予約が入りました😊


それから一旦お家に戻って浮羽の実家まで🏠

僕の娘の養子縁組の証人欄を両親に書いてもらいに✋

事後報告ですが❕

結婚したので、👦が僕の娘と養子縁組する事になってバタバタと💦

籍入れたり病院行ったりと1日休みでした😆


とりあえず記入してまた市役所に提出行かなければ☝️

そして。僕は婦人科にまた行かなければ(o・・o)/~

今月の生理終わって婦人科行ったけど...

うーん。この先生大丈夫?🫠💦

って思ったけん今まで通いよった所に戻ろうかな🤣

薬貰いに行かなきゃやし💊

👦に相談してみーよ。


結婚したり、養子縁組したり。

色々バタバタ3月でした😄