モーニング、ぴーちゃん | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


今朝は、音楽仲間SGTのTさんとモーニングしてきました。

しゃべり過ぎて、モーニングセットの写真撮るの忘れてしまいました。

普段は無口な私やのに…



帰ってきてからは、ライブ動画の変換、ライン、ぴーちゃんと遊ぶで1日が終わりました。

ぴーちゃんは娘のインコですが、留守番の時はぴーちゃんとキスしてます。

何故かって?

それは、ガン見で踏ん張るのが可愛いからです。

瞬き一つしません。

ムードも何もありゃしない(笑)

娘にバレたら、『キモイ!』って怒られます


しかし、勉強やばい😱💧