生きてると色々あるよねー。
職場ではいよいよ、園長があと1年半で退職になるので、園長になってみないか?と言われたり。
もちろん、園長の器ではないので丁重にお断りした。

仲良くしていた妹と些細なことで疎遠になったり。やはり母が亡くなり、実家が実家でないような気がするのは大きい。

ヒロさんとも長々と付き合ってるので
ラインしていても、デートの途中でうとうとされたり、安心するにもほどがある
って関係になったり。

離婚した彼は頻繁に釣りに行こうとか
出かけようと誘ってきたり。

娘ちゃんの受験はいよいよ今月にせまり
インフルエンザに怯える日々だったり。

離婚を迷っている最中だったら
なんて幸せ。って思えることも
人間って欲深いね。

更に幸せを求めてしまう💦

生きてる。ってだけで感謝。
働ける。ってだけで感謝。
ヒロさんがいる。ってだけで感謝。
娘ちゃんが元気。ってだけで感謝。
のはずなのにね。

欲深くなったってことは
結局、私幸せなんだなぁ。って思う^_^

ヒロさんがラインやデートの途中でも
うとうとしてしまうのは安心して心を許してる証らしいけど。
彼女としては寂しい。って女心を切々と
説明する私。
これもヒロさんを信頼してるから出来ること。
この先どうなることやら。

不倫して離婚までした彼も彼女とどうなってるのやら。
やはり、不倫する人は離婚しても、元嫁誘うくらいだから、不倫してる人にも伝えたい。
やったことは繰り返されるかも。だよ。