普段は不機嫌なことが多く、多感なお年頃の娘ちゃん。
おしゃべりも気の向いた時しかしてくれないけど、これ誕プレ!って、エイジングケアのクリームをくれた^_^
誰から貰うよりも嬉しいプレゼント。
お誕生日の日でもなく、母の日でもない日にくれるところが娘ちゃんらしい。
息子夫妻からは、ポーチとお花のプレゼントが届いた。
100均のポーチ使ってたので、そろそろかえなくては。と思ってたら、
お高いマリークァントのポーチ。
お嫁ちゃんの優しさが染みる。
長女夫妻はバーベキューに招待してくれただけでも嬉しかったのに、ケーキも届けてくれる。
子育ては大変なことも多かったし、今も娘ちゃんとは微妙な関係で仲がいいんだか悪いんだかの親子だけど、
みんな優しい子に育ってくれた(^^)

ヒロさんは、プレゼントしたアクセサリーが増えたので、ジュエリーボックス買おう。と、お誕生日プレゼントは貰ったのに、次のデートでジュエリーボックスを買ってくれる。

彼も相変わらず、何かをしたいみたいで
ボーナス出たら、タイヤ買ってあげようか?
何か困ってることはない?としょっちゅう連絡がくる。

クレクレ星人の時は失うばかりだったけど、相手に期待せずに、小さなことに感謝して、自分を大切に暮らしてると、不思議と与えられることが多くなる。

今年のお誕生日には、自分にお花のプレゼントをして、毎日眺めてるだけでハッピーに。

ヒロさんとのラインで、私を思い出して貰うため、一緒に見てたお酒プレゼントすれば良かった。って言ったら、
いつも思ってるよ。って返信が。

ヒロさんの支えのおかげで仕事頑張れてるから、会った時にちゃんと伝えないとね。って言うと、
会えるだけで満足だからいいよ。の返信が。

離婚したって、シングルマザーだって
毎日幸せだ〜〜(^^)