もうすぐ私のお誕生日が近いので、ヒロさんが早めのバースデーデートを計画してくれた^_^

お誕生日プレゼントは何がいいかリクエストを聞かれていたので、4℃のネックレスをお願いする。私のお誕生石じゃなくて、ヒロさんのお誕生石がついたデザインのもの!

ランチに鰻重をご馳走してもらったあとに、デパートに行く。
デパートの店員さんに彼のお誕生石を選んでることを告げると、お守りがわりになりますよ。と私が考えてるのと同じこと言ってもらえて益々ハッピーに。

デパートの屋上のベンチで一休み。
ヒロさんが寝転がりたい。って言うので膝枕してあげようか?って言うと、さすがにここではまずいです。と私の隣で背中伸ばして休むヒロさんの手をマッサージする。
ポカポカ陽気でのんびり。

バースデーデートなのに、バスが混んでて、ちょっと遅刻したヒロさん。
冗談で彼女のバースデーデートに遅刻するなんて反省ものだから、目の前で大好き!って言ってもらわなくちゃ。って言ったら、絶対無理です。と言ってたヒロさん。
帰り際に、大好き。って耳元でささやいてくれた。
照れ屋のヒロさん。一生、大好きなんて
目の前で言ってもらえないだろう。って思ってたら、ふいにい言われたのでキョトンとしてしまった。
誰もいなければ、飛びついてチューしてるとこだよ。って言ったら照れ笑いするヒロさん。
あーん。録音しておきたかった!
ヒロさんの洋服みたり、スタバで2人違うもの注文してわけっこしたり、楽しい一日はあっと言う間に過ぎていく。
お誕生日はお泊まりデートしようか?って言ってたけど、やっぱり娘ちゃんが寂しいだろうから。と娘ちゃんの気持ちを一番に考えてくれるヒロさん。

帰りにはもちろん、娘ちゃんへのお土産と、帰りが遅くなるからとお弁当も買ってくれて、私、買って貰ってばかりだね。って言うと、
○○ちゃんの喜んでる笑顔を見るのが幸せだから。とお決まりの言葉。

帰ったら、長女から、母の日のプレゼントがわりに、うちでバーベキューするからゴールデンウィーク中に来ない?っラインが。

仕事や家事が忙し過ぎて、くじけそうになる日もあるけど、頑張ってたら、やっぱりお天道様は見ていてくれる^_^

今年は大好きなお花屋さんに、自分えのプレゼントのお花のキャンバスボードを注文しておいた!
自分から自分えのお誕生日プレゼント。
愛するのはまずは自分から。