先週は3ヶ月ぶりにヒロさんに会う。
私の電車の時間に合わせて、早く来てくれてた!
ホワイトデー会えなかったからと、お寿司をご馳走してくれる^_^
2人のイベントがある時にいつも行くお寿司屋さん。
大好きなウニたくさん食べていいよ。と
色々注文してくれる。何も言わなくても
食べたいものを把握してくれてるって凄いことだよね。
食べたいとおねだりしていた、大好きなワッフルも食べるため、2人でお腹ごなしに歩くけど、亀裂骨折しているヒロさんの足が気になる。
足痛くない?って聞いても、へっちゃらだよ。とヒロさん。
ワッフル食べてると、ニヤニヤ笑ってるので、なんで?って聞くと、美味しそうに食べてる○○ちゃん見てると幸せになる。とヒロさん。私のために、ヒロさんも味違いのワッフル頼んで、2つ食べていいよ。と勧められる^_^
ぶーちゃんになるのはダメ!って言いながら、お腹いっぱい食べさせてくれるヒロさん。
お土産に、私と娘ちゃんに、二つ同じチョコも買ってくれた。ホワイトデーのチョコだよ。って。
一箱でいいよ。って言いながら、しっかり娘ちゃんの分も頂いた。
娘ちゃんはバレンタインデーに何もしてないよ。って言うと、娘ちゃんは無条件であげるの。とヒロさん。
私だけでなく、いつも娘ちゃんのことを気にかけてくれるのが嬉しい。
私も、ヒロさんの娘さんへのプレゼント選びに付き合う。なんとグッチの時計をお誕生日プレゼントにおねだりされたらしい!
ひょえー。おねだりのケタが違い過ぎて
びっくりする。って言うと、今だけだよ。グッチはまだ安いからいいけど、
カルティエのタンクとか凄く高い時計もあるよ。って、ブランド品にうとい私に色々と教えてくれるヒロさん。
私が時計しない仕事で良かったね。と言うと、にっこり笑顔。
朝4時起きして、早朝勤務すると、月5万近くの手当がつくから頑張ってる。とヒロさん。
自分は何も贅沢しないのに、私や、娘さんのためにせっせと働いてくれてるんだと思うと、男性って不思議な生き物だなぁ。って思う。
私はヒロさんに高額なプレゼントするために、絶対早起きとか出来ないからね😆

久々にデートしてヒロさんのそばにいると眠たくなってきた。
帰りの電車で寝てしまい、乗り過ごしそう。って言ってたら、電車に乗ってから、起きてる?のライン。
乗り過ごさないように心配してくれてるのも有り難い^_^
反対だよね。
ほんとは彼女が、ちゃんと起きてる?ってラインする側だよね💦
なんせ寝坊して、2回もヒロさんに電話で起こしてもらう。っていう、ちょー恥ずかしい過去もある私。
娘ちゃんに、彼氏さんに起こしてもらうなんて有り得ない。ってこっぴどく怒られた。

ヒロさんがあまり歩かなくていいように休憩たくさんとったから、退屈してないか心配してたらしいヒロさん。

一緒にいるだけで幸せなんだけどな^_^
足が治ったら、お散歩や、動物園や、行きたいところ、たくさんリクエストしておいた^_^
動物園って、子供みたいだけど。
好きなんだよねー。動物みるの。

久々のデート。
からかわれてばかりだったけど、ずーっと手繋いでくれてたから、大好きがいっぱい伝わった。

また、お仕事頑張ろう!