いつも髪の毛は自然乾燥な私照れ



乾かなくなってくる時期に伸び伸びな髪をカットしますびっくり



で前回初めて千円カットの某チェーン店へ行きましたおねがい


独身のときは毎月トリートメントやヘッドスパ…

月15000円使ってましたゲロー


あの頃の自分アホゲロー



いや、その時のストレス解消、癒やしの時間だったので…しょうがない…と


納得するしかないゲロー


思い出すとダメージでかい…金銭感覚!!



さておき、今回はこんなものを見つけて行ってきましたチュー



ポーンポーンデレデレデレデレポーンポーン




サムネイル

690円ポーンポーンポーン

いや…


おっかなびっくり…



いや、良かったよ…本当におねがい




こんな感じ希望おねがい

良かったよおねがい
近い感じになりました爆笑

また行くと思いますおねがいリピ決定ラブ

浮いたお金で冷凍もも肉とか買おうかな🍖



いちごみるくのmy Pick