散歩 | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


晴れ晴れ
散歩しよスニーカースニーカー
この自然溢れる風景は我が家の近くデス
こんな田舎に住んでます



この時期アチコチに花が咲いてます
よそのお家のお庭にも花がいっぱい赤薔薇



散歩のお土産のサンキライ
どの花器に活けようかと考えるのはグッ


役に立たない器シリーズも役に立ってる



ここにもサンキライ
葉っぱが裏向いちゃう〰️



雪の下



ドクダミ
野に咲く花も可愛いね~



野苺
これが目的です爆笑
先を越されたのか少なめです



消臭剤
保冷剤が貯まってきたので
入れ替えました
空き瓶とビー玉と保冷剤
ただで出来る消臭剤です


靴の臭いがこもる季節になるので
その前にね~
誰に見せるわけでもないので
新聞紙を敷いてます
新聞紙も除湿や消臭に少しは役に立つよね
汚れ防止もね口笛

午後は太極拳
先生の真似ばかりしてるけど
先生が
『皆さんだけでやってみましょう』
ででできません……
本当にポンコツガーン
先生は誉め上手なので
『出来てるよ~出来るよ~』
楽しくボケ防止&転倒防止ビックリマーク