なんちゃって金継ぎ | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


見事に粉々ガーンガーンガーンガーン
処分しようかなとも思いましたが
なんちゃって金継ぎ照れ


パズルの様にかけらを合わせて
瞬間接着剤でどうにかくっつけて……


あれ〰️
欠片が余ってる爆笑



パテで欠けを埋めて~



なんちゃっての金継ぎラブラブ



傷だらけの灯りちゃん飛び出すハート


この歳になっても落ち着きが無いのか
慌てん坊というか
そこつ者でござる笑
なんちゃっての金継ぎもまた楽し


本日のおやつ
抹茶と最中
午前中のバイトで疲れて
糖分補給です
今年のバイトはちょっと大変です
ジェンダー問題や
不安定なキモチや
不登校や
ベットに乗れないやら
国際色が豊かだったり
内臓反転やら
昨年より全て上回ってる……
いつまで続けられるだろうか……



昨日作った☝️☝️☝️
点灯してみましたひらめき電球