こんにちは。

mikakoです。



糖質中毒‼️


こんな言葉聞いた事ありませんか?


文字そのままですよね😅


少し前までCMが

よくながれてましたよね〜



糖 糖 糖 食事に糖だらけで


飲料で調整

『身体すこやか◯〜◯♪♪』


まさにあの状態です。


そうなんです、


私、糖質中毒者でした!


今思い起こしてみれば

自覚してませんでした



今回はパーフェクトダイエットで

気づかせていただき、

4ヶ月で72キロから59キロ− 13キロ体重が減量することができました。


スタート時

体重72kg 体脂肪41%

    ↓

4ヶ月後

体重59kg 体脂肪35.0%

  



             

少し停滞していた時期もあり過度なストレスで上下もしましたが

たんたんとパーフェクトダイエットで得た知識で戻り

その後は順調に

体重・体脂肪は少しずつでありますが、落ちてはいるのですが、


現在

体重57.3kg 体脂肪33.7%




そうなんです、

私、軽肥満なんです。


体脂肪が

33%あるんです!




軽度肥満

中等度肥満

重度肥満

女性

30%以上

35%以上

40%以上

という事はまだまだ体重がとても下がる可能性が大なんです♪

ラッキー✌️


どうしたら体脂肪が落ちるのかなあ?


それは


まずは食事改善! 


そして姿勢も意識して


たんたんとやる事なんです😀


パーフェクトダイエットで

得た食の知識で


普段の動きもキビキビと


減量します😊

 

乞うご期待!






そして

現在

自分は認定講師の卵🥚

自分の経験を活かし、少しでも何方かの役に立てればいいなぁと思います😊


最後まで読んで頂きありがとうございます。