★おうちごはん


びっくりドンキーの明太ポテトサラダ
調べてみたらやはりなくなっているみたいですね!それでめんたいポテトサラダ風
を昨日作ってみました。懐かしかったです。


フォローして頂いている方へ


早いものでもう明日で3月も終わり🌷



🌸皆様フォロー&いいね&楽しい投稿有難うございました。

お弁当作り&パン作り!本当にお疲れ様です。

その中でもオリーブオイル生地?写真がまるでパン屋さん!!回らない寿司&高級すき焼きびっくりマークお祝い

続きで羨ましいです(^^)あとはくら寿司に

チャーハンやカニクリームコロッケ!?もう

くらはお寿司屋ではなく何でも屋ですね!

今日はゴッホの誕生日?『夜のカフェテラス』

素敵でした。美和桜🌸びっくりマーク聞いたこともない

名前!早速調べてみたら、河津桜=親しみを込めて呼ばれている桜のようです。男子飯も今では珍しくない位皆さん頑張っておられますね拍手

マクドナルド2日に一回?羨ましいけど、

健康の事考えたら、タンパク質&野菜加えて

ほしいな~。心配(;_;)・毎日更新されている方が何日か投稿してないと心配になるときが

あります。どうしたのかな!って。

素敵な料理やペット・ベビーちゃん・お花

沢山癒やされました。有難うございました🙇

ご病気の方は一刻も早い回復を🙏


※真冬のような寒さから一転!昨日は半袖って位

暑かったです。季節が四季→二季にならないか

心配〜😱


本日の名言


幸せだから感謝するのではなく

感謝できる事が幸せである




明日は投稿休みなので、又来週・来月✋

今週も有難うございました🙇感謝

良い午後を🍀