先日 | 下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体機能低下症を患いながらも子育てしているアラフォーです。病気のこと、身体のこと、自分自身のこと語ります♡

誕生日を迎えたキラキラ
もう嬉しくもない歳になってしまったがやはり『おめでとう』と言われるのは嬉しいラブラブ
一番におめでとうと伝えてくれたのはなんと我が娘!!
しかも朝起きたら一番にピンクハート
ちゃんと覚えていてくれていたことに感激キラキラ
そして涙タラー
おめでとうと言ってくれる家族が一人増えたことに何とも言えない気持ちにおねがい

が、、、肝心の旦那
忘れてましたガーン
あまり記念日とか誕生日を気にしない人だがまさか2年連続で忘れているとはびっくり

結婚6年目ともなるとこんなもんかなガーン
最近なんだか悩むことも多くて夫婦喧嘩も多いし参るなぁもやもや

何がお互い欠けているかというと、、
『思いやり』かな

わたしも正直欠けていますもやもや

何年経ってもやっぱり、『ありがとう』とか『ごめんね』とか『助かるよ』とか気持ちは言葉にしないと駄目になるのかなぁとあしあと

お互い言わなくても当たり前の生活に慣れて来てしまっているなぁアセアセ

言葉自体は簡単なはずなのに、一番難しい言葉になっているのが現状もやもや

こんな時は初心に帰ろう

あ、気付いたら愚痴になってしまいました笑い泣き
すみませーん笑い泣き