いつも
ブログをみて頂き
心より感謝申し上げます。

新潟県柏崎市と長岡市の
足つぼと整体のお店
「リラクゼーションゆらら」の
足大好きな岩坂悦子です😊💕

27年前から今まで
雨の日も風の日も雪の日も
毎日朝から晩まで
お客様に寄り添いながら
一生懸命に施術をさせて頂き、
30000人以上の統計を取り
出来上がったゆらら式❗️
この
素晴らしい技術と手技、足から読み取れる事を
商標登録し
「予防医学ゆらら式」となりました。
足から全て読み取り病気にさせないリフレを
新潟県初の
養成スクールを立ち上げて
敏腕なセラピスト達を
魂込めて育成して居ります❤️


ホームページはこちら↓↓↓↓↓



今日は素敵な1日でした❤️


なんと今日は
新潟市秋葉区まで
出張❤️

朝の柏崎市は
ホワイトアウト💦前が見えず
車の運転が大変だなーと思いきや

116号の
三条市辺りから
青空に変わりました❤️

ラッキー晴れ女☀️

(※写真は↓1月始めの柏崎の海です🍀)

そして

朝から
めちゃくちゃ嬉しい福島県在住の
「予防医学ゆらら式セラピストから」の
メッセージに……感激💓





えつこ先生❤️

年末年始、少し母の様子がおかしくなりまして、

足の様子を見たところ、縦線はあまり入っていなかったのですが、
親指の下半分が
少しぷにぷにになっていて、
昨年
たまたま見せてもらった認知症の方の足の写真の様な
感じに近かったため、あわてて2週間
毎晩母の足を揉んだところ、
2日目まで物凄く痛がっていたのですが、

3日目からは

痛みが少し和らぎ、
ぷにぷに感も消え、
ちょっと
心配だった様子もきれいになくなり、
以前のしっかりした感じに
戻ってくれました💖💖💖💖💖

ほんとうにほんとうにえつこ先生が足揉みを教えてくださったおかげで、
元気な母と暮らしていられます💕💕💕💕💕


あのままだったら、
たぶん認知症になってしまっていただろうな、

というポイントがこれまで

既に3回くらいありまして💦

ほんとうに受講できて
足から読み取り病気にさせない
ゆらら式に出会えたこと、

心から感謝しています💖💖💖💖💖





素敵な素敵なメッセージ❤️
私まで幸せありがとう❤️



2月から

予防医学ゆらら式セラピスト通学コースが

新潟市で開催致します❤️



又、

2月のオンライン1day講座


春は肝を労る季節




お申し込みは


こちらから↓↓↓↓↓


予防医学ゆらら式で


足から


心も身体も未病を読み取り健やかに❤️



足を大切にすることは


自分自身を大切にすること!






《足から全て読み取り病気にさせない》

❴予防医学ゆらら式足分析®リフレクソロジー協会❵の

小冊子「ゆらら式で足から健幸」


スクール資料請求してくださった方へ


無料プレゼントして居ります🎁


又、


※オンライン無料説明会ご参加の方には

足の分析鑑定も

無料プレゼント中🎁



中国式をベースに

25000人以上の足揉みを施して

独自の統計学にて商標登録したゆらら式。

足から全て読み取り

皆さんの心も身体も元気にしてきた

職人気質のベテラン講師が対応致します😍


ホームページはこちらから↓↓↓↓↓

感謝❤️