神対応 | 歌舞伎町クラブロマンス優雅のブログ
おはようございます














歌舞伎町で財布無くしました














どうも優雅です














しか~し!!














なんと歌舞伎交番に届けられてました
中身そのままで

{E85D0474-1B25-48EC-9EDE-51230DE065F8:01}


















いやー
マジで感動しました
歌舞伎町にこんないい人が居るんだと
届けてくれた方名前を伏せていたため誰だかわかりませんが
もしこのブログを見てくれてるなら
この場をお借りして
本当にありがとうございます














今度俺も同じ事があったら絶対届けようと思いました!














そしてそして!
11月度No.1とることできました⤴︎
からのチームバトルも1位⤴︎














応援してくださったお客様
頑張ってくれたキャストの皆さん
陰で支えてくれる内勤さん
1ヶ月お疲れ様でした!














いよいよ今年も残りわずか
悔いなく終わりたい!















また来月もお礼のブログ書けるよう
12月も応援よろしくお願いします(^ー^)












さらば~














★今日の言葉★

一見たいしたことない仕事でも

思い切って全力を注ぐことだ

仕事を一つ征服するごとに実力が増していく

小さい仕事を立派に果たせるようになれば

大きい仕事の方はひとりで片がつく。