なにわ男子のどっち派!?:めざまし金曜日7:15頃ニコニコ

                 次回は恭平くん爆  笑

 

1月24日(水)フジテレビ23:00〜「週刊ナイナイミュージック」

    ジャニ出演者:関ジャニ∞

 

1月25日(木)読売テレビ26:37〜「バズリズム02」

    ジャニ出演者:SixTONES「アンセム」

                 東京で1月12日放映分です

 

1月26日(金)NHK BS 18:00〜「ニュージェネ!」スタートです照れ

    MCで河合郁人ん出演です

    26日(金)ジャニ出演者:HiHi Jets「BOOOOOST UP!!」

   2月2日(金)ジャニ出演者:7 MEN 侍「Hot Night」

                 美 少年 「奇跡が起きるとき」

       #3・#4 ジャニ出演者:Aぇ! group、HiHi Jets少年忍者

 

1月31日(水)フジテレビ23:00〜「週刊ナイナイミュージック」

    ジャニ出演者:なにわ男子

 

 

 

 

翔さん、42歳の誕生日おめでとう〜クラッカー

楽しく新空港占拠見せてもらってますよ!

見もせずに翔さんにアクションは期待しないとか暴言吐いてる連中を

じゅうぶん見返せるほどの頑張り、見てますからねー!爆笑

ほんと、武蔵刑事カッコいいわぁ(笑)←笑うなゲラゲラ

そして、比嘉愛未さん、相変わらずほんとにお美しい…ほぉっラブ

今回のお面て、木彫りってこと…??

鬼さんたちのお面はそれなりに可愛げあったのに、

今回のデザインは、不気味さ重視ってことかしら。

ま、とりあえず今回も、十二支誰が誰、っていう予想は見ないで

犯人さんがご自分でお面をとってから驚くことにしようにやり

で、鶏さん、お疲れ様←まだ終わってねーって

山谷花純ちゃんは大好きな女優さんなので、

これからどんどん伸びて行ってほしいですお願い

 

 

そして明日は、ヒナちゃん42歳の誕生日です!おめ〜クラッカー

こないだのよふかしで、マツコさんに

ケンティなんでやめたのよ?」って聞かれたときのヒナちゃんの顔(笑)

コント?って思うほどの素晴らしいリアクション爆笑

スタジオの観覧席も全員知ってるってうんうん頷いてる前で

呆然としてたヒナちゃん、だれか、だれか、

教えてあげてぇ〜〜〜〜〜笑い泣き

てか、正月どころか、ちゃんとニュースチェックしなさすぎでしょ!

全録のレコーダー、使いこなせてる?

見る暇ないって?

頑張れ〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃん:1月25日(木)フジテレビ19:00〜「木7◎×部」、

       25日(木)フジテレビ23:00〜「トークィーンズ」、

       26日(金)フジテレビ23:00〜「全力!脱力タイムズ」、

       26日(金)フジテレビ23:40〜「ネタパレ」

 

みやけんこ&北山:1月25日(木)フジテレビ20:00〜「オドオド×ハラハラ」

 

Aぇ!group佐野:1月26日(金)TBS 19:00〜「ハマダ歌謡祭」

 

関8:1月27日(土)関西テレビ14:28〜「おかべろ2時間生放送SP」

 

SixTONES北斗:1月27日(土)日テレ19:56〜「世界一受けたい授業」

 

河合郁人ん:1月28日(日)テレビ東京18:30〜「THEカラオケ★バトル」

 

まっすー&HiHi Jets猪狩:1月29日(月)フジテレビ

             19:00〜「呼び出し先生タナカ2時SP」

 

翔さん&廉くん&SixTONES樹・慎太郎:1月30日(火)日テレ19:00〜

          「あなたはこの衝撃に耐えられる?ドキドキビデオ」

 

Snow Manふっか:1月30日(火)TBS 19:00〜「THE神業チャレンジ」

 

SixTONESジェシー:1月31日(水)TBS 20:00〜「ワールド極限ミステリー」

     2023年11月15日に関東地方で放送されたものです

 

SixTONES慎太郎:1月31日(水)NHK 23:00〜「ゲームゲノム シーズン2」

 

ヒナちゃん:2月10日(土)NHK大阪20:15〜「ちゃうんちゃう?」