マインドフルネス・ヨーガ~本当の自分とつながるためのヨーガ~ 名古屋市・清須市・稲沢市・あま市・岩倉市

~R-YOGA(アールヨーガ)~
心と体を整え、本当の自分とつながるためのヨーガ
ストレッチや体操だけではない、本当のヨーガを追求しています。
http://r-yoga.nagoya/


テーマ:

11月3日、4日と崇覚寺さんで開催された、山下良道師による「名古屋マインドフルリトリート」の

ヨーガ担当としてヨーガを指導させていただきましたラブラブ

 

1時間ほど瞑想した後のヨーガでした。
ヨガマットを敷くと本堂いっぱいになりました。
関東からや、遠くは北海道からも来て下さっていました。

 

R-YOGAの生徒さんや関係者の方も何人か来て下さいました!!

こうして応援し、支えてくださる方たちのおかげで私は存在しているのだと、

心の底から感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーん

 

 

素晴らしい崇覚寺の本堂の空間で、ヨーガが出来たことが本当に幸せでした。

ヨーガに参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして次の日、名古屋マインドフルリトリート2日目。

 

山下先生の法話を拝聴し

お隣の東別院へ参拝。

 

(法話の様子)

 

 

東別院。

圧倒的な迫力に感動!!

 

東別院で参拝。

 

 

参拝後、下茶屋公園へ。


少し色づき始めた木々の中、ウォーキングメディテーション。

頰をすり抜ける風が心地よかったです音譜

 

(ウオーキングメディテーションの様子)

 

崇覚寺本堂に戻り瞑想。

ダルマシェアリングでは、みなさんの貴重なお話を
聞く事が出来、水谷ご住職から崇覚寺の成り立ち、
歴史を伺う事が出来ました。

 

最高の環境で、また天気にも恵まれ
素晴らしい二日間を過ごす事が出来ました音譜
山下先生、サンガの皆様、ありがとうございました。

(山下良道先生と)

 

崇覚寺での山下良道師による「名古屋マインドフル・リトリート」は年に2回開催されます。

ぜひご参加くださいませ。また告知させていただきます。

 

読んで下さってありがとうございますドキドキ

RIEニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーガインストラクター     RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。