2019!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



明けましておめでとうございます!


私は朝から毎年恒例の初日の出を拝んできました!


2019年の目標は




【公私共々昨年の自分を超える】




もちろん良い意味で!

最後まで諦めず、
真面目に
努力や感謝を忘れずに
とにかく目標に向かって突き進むのみ!!


向上心を忘れずに前進すること!


それと、シンプルに生きる。


自分の心に素直に生きる。


もっと自分を愛して信じてあげる。


良い意味でもっと自由に。


本来の自分を取り戻す!


すでに
良い年になる気がしてならない!笑笑
なんだろう、この感覚!
たくさん笑って幸せを感じる年になるように
生きていこう!


皆様にとっても素敵な一年になりますように!




皆様、2019年も宜しくお願い致します!



xoxo