ERDEM×H&M | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日は熊井友理奈ちゃんと、
ERDEM×H&Mのレセプションパーティーに行ってきました!




{E54281E0-3266-4ACE-8218-668FB6998CB3}

{CBD3F697-F4C3-46B7-B1A3-3AEA58BDD568}

{BD7F96F0-9D70-409A-BBCD-54EE5B80F295}



会場もお洋服に合わせてお花だらけ!

うっとりしてしまうくらい素敵な空間でした!

もちろん今回のコレクションも一足先に購入させて頂きましたよー!


{B72BC3D4-2B62-4B5D-A56C-1953192205FA}


お家に帰って早速着てみたけど、衝撃的なデザインの可愛さ。



これは着てお出かけしたくなる。


いつか載せますね〜〜!


さぁそして今日はハロウィン!
前の記事でのコメントでお菓子食べたりする!と!

わかります、私も笑

仮装とかせず気分だけね笑

10代の頃プライベートで仮装したけど
それからしていないなぁ。

今年はやらないだろうけど、やりたいのは

ハーレークイーン
ワンダーウーマン
デスイーター
ボーバトンの生徒
アナベル人形とかもいいかもね笑

怖いけど笑

いつかやりたいな〜〜

来年か再来年までに出来たらな〜


{D88A88B9-2F45-4E36-BDE2-7B84EDBA1163}

かっこいい。


xoxo