テーマ:





昨日の放送を持ち




鈴木あきえさん

英里子さん

岡田サリオちゃん

松本愛ちゃん

莉奈ちゃん




が、王様のブランチを卒業されました。

昨日はずっと涙が止まらなく
寂しくて寂しくてたまりませんでした。





英里子さんは美人で優しくて英語も話せて!
海外スターにインタビューされる姿は
本当にカッコ良くて憧れでした。
英里子さんと初めてロケをご一緒させて頂いた検索コーナー。
渋谷や原宿を探検隊の格好でのロケだったなぁ。懐かしい。 
楽屋ではいつも一緒にふざけてくださったり
プライベートな相談も乗ってくださったり…。
本当に大好きな先輩でした、
ありがとうございました!

{60472AD4-BEF8-413E-A9E5-07836A753F8D}




同期のリポーターを送り出すのは今回が初めてでした。
大好きな同期とのお別れはすごく寂しい。
2年前、8人揃ってスタジオで自己紹介したのが昨日の事のように感じます。
とにかく面白くてみんなといると学生に戻った気分になるんです。本当に楽しくて笑
楽屋は放課後かな?と錯覚するくらい居心地のいい空間で。個性もそれぞれ違うからいい刺激を貰えました。出会えて本当に良かったです。
素敵な思い出をありがとう!


{358CD57F-2E4F-4CEA-A4C6-72FD44403075}






そしてあきえさん
実家の土曜は必ずブランチが付いていたのでブランチに入る前から小林家一同あきえさんの大ファンでした。そんな中まさか自分が後輩になれる日が来るなんて思いもせず…。
それから2年間あきえさんの凄さを間近で見て沢山のことを学ばせて頂きました。
昨日の買い物の達人SPや送別会であきえさんが知らないところで並々ならぬ努力をされてきたことを知り改めて偉大さを感じました。
正直、あきえさんの背中をまだブランチで追い続けたかったです。まだ受け入れられない部分もあります。そのくらい憧れでした。
元気と笑顔を与えてくださり誰もが大好きになってしまうあきえさんに、私も少しでも近づけるようもっと頑張ります!
10年8ヶ月、本当にお疲れ様でした!
ずっと憧れの先輩です。
ありがとうございました!


{0CFE2069-109F-4612-8147-D94ECE371BB0}






改めて、こんな素敵な番組に携われていることにとても誇りに思います。
これまで築き上げてこられた王様のブランチを
盛り上げられるように全身全霊をかけ真面目に精進致します!

皆様今後共、王様のブランチよろしくお願いします!


xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

小林麗菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース