大爆笑 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日はロケでした!!


笑い過ぎてほっぺたが痛くなりました!笑


そしてロケが終わってからは、ずっと観たかった

「デッドプール」

を映画館に観にいきましたよー!


内容はネタバレになるから言えませんがとにかく爆笑します。笑


もうね、ライアンレイノルズってかっこいいのにちょっと変わってる役とか(TEDでも面白い役だったし)自虐ネタができちゃうから本当に素晴らしいなと!


しかも奥様は私の大好きなブレイクライヴリー…


あぁ、絵になるわ…


話がそれちゃいましたね笑


そう、でもね本当に笑えるから大爆笑したい人は是非劇場へ!



最近筋トレで毎日筋肉痛と戦ってるんだけど快感!!



頑張るぞ~!



{719C897F-D943-4FDE-9605-CAEE49ED9B20:01}


xoxo