やるしかない | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




やっほ~!!


ここ数日晴れてますね!



やっぱり太陽の光を浴びると心も元気になるー!!



あ!そう、あのね最近ランニングを始めたんですよ


でね、朝と夕方に3キロ走ってるんですけど、んまぁーヘトヘトになるわけ!!笑








昔は余裕だったんだけどな~


運動不足ってことなんですよね~






辛いけどしっかり続けます。



3ヶ月後には目標体重になってるようにね!






まぁこんな感じで万年ダイエッターな私の疑問なんですけど、








食べても太らないんだよね!









って言う人の身体ってどうなってるんですか!?



太るやろ普通!((((;゚Д゚)))))))








いや…努力してるんだよね…



見えないところでさ😭








自分に厳しく自分磨きを怠らない。




これです。



下半期の土台となる目標は!





ここで言うことで逃げ道をなくす作戦。



だから皆さん!私が太ってきたり怠けていたりしたらキツく叱ってください。



よろしくお願いします笑!



明日も早起きして走るぞ~!!



みんなおやすみなさい💤



xoxo