京都をぶらりと | 地球への通勤

京都をぶらりと

さて!
そうだ!京都へ行こう!ということで←謎w
京都へ1泊2日で行ってきました!

このところあまりに調子が悪いので、気分転換です。

まずは


連休最終日だからどの程度混雑してるのかビビってたけど。
思ってたよりはマシだったかな?

その後お腹が空いたのでw
いつものリプトンへ爆笑



ティラミスミルクレープとダージリン照れ


リプトンも混んではいたものの、回転が早くてあまり待たずに行けたのが良かった照れ
チョコレートがパリパリで美味しかったし爆笑w

そしてそして。
今度は電車に乗って移動して

西院春日神社へ


地域密着の神社らしい雰囲気がとても良かったです爆笑


その後は予約していたホテルへチェックイン!

一人旅は18時以降の時間の使い方が自由に出来るところがポイント高いなぁと発見しました照れ




ちなみに夜は松屋のハッシュドビーフ照れ

豪華だわ笑い泣き


もう大満足ですなー!



結局。

ここまでストレスためてしまったのでガーン

特に音に敏感になってしまい、寝つきは悪いし、急に気温が上がったから温度差もあってあまり寝れなかったけど悲しい

もう仕方ないな、とw

割り切れるようになりました笑い泣き笑い泣き

うん!仕方ないw


睡眠は結果かな?と思うので。

ストレス発散という経過というか。

そこんところを大事にした方が良さそうだと感じた1日でした!