あっという間に | 東京 王子 クラシック R voice 声楽教室のブログ

東京 王子 クラシック R voice 声楽教室のブログ

東京の北の方にある小さな音楽教室のインストラクターがこっそりはじめたブログ

皆様こんにちは!!

R voice classicインストラクターのSajaです!!

気が付いたら8月に入っていて驚きでございます。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか??

そうそう、先日、ウィーンでご指導頂いていた我が師匠が来日されました!

日頃指導をさせて頂いている立場な私ですが、

やはり定期的に自分のメンテナンスをすることはとても大切なのです。

久しぶりのメンテナンスだったので、ダメ出し祭りになるだろうなあと

予測しておりましたが、予測以上のダメ出し祭りでしたね。

ちょっと心が折れかけましたが(笑)、

自分自身を見つめ直す、とても良い勉強になりました。

いやー、何事もそうだと思いますが、

本当音楽って一生勉強。

終わりがありません。

だから楽しくて仕方ないですね♡

さー今日も暑さに負けず頑張るぞ!!

皆様も熱中症にくれぐれも注意してお過ごし下さいませ(。・ε・。)

それじゃあまったねー!!