発表会無事に終了! | 東京王子 ボイトレ ボイストレーニング ギター弾き語り R voice

東京王子 ボイトレ ボイストレーニング ギター弾き語り R voice

ボイトレ、ギター弾き語りレッスンに関する思うことを綴っています。

東京都北区王子のボイストレーニング&ギター弾き語り
教室、R voiceインストラクターReijiです。

 

昨日はR voice6回目の発表会でした爆  笑

出演者の皆さん、すばらしい演奏をしていただき無事に終了しましたビックリマーク

 

よかったよかった音譜

昨日初めてステージに立った人もいれば、前回も出演されている方もいますが、

皆さんにとって良い一日になればいいなと思いますアップ

 

昨日出演された方が今日レッスンにいらっしゃいましたが、今日からもう次回の発表会に向けて進み出していますビックリマーク

次回は秋、10月を予定しております音譜

うまくいった方はもっと良い演奏を目指して、うまくいかなかった方ももっと上達を目指して頑張っていきましょうグー

 

それでは今日もいってみよー、レッツボイトレ!