お金も、人間関係も、お仕事も
パートナーシップだって
思いどおりの未来を手に入れる!
未来ナビカウンセラーAKIです♡

 

 


夏至のエネルギーが

ハンパなくて(汗)

気づきと手放しの嵐







きっとスゴイだろな、と

ヤバイだろうな、と思っていた以上に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  




で、来たのはいいが、事実

_| ̄|○ ←こんな状態だったAKIさんです



出まくり、出しまくりで大噴火!!



ここに来てようやく

鎮火しそうな感じです (^_^;




大噴火、まではいかずとも・・


揺らぎのような感じがあったり

決めなきゃならないことがあったり

前に進めたー!って人もいれば

後退した感じ、という人もいるのかな




ただ、今回、その根源にあるものは


自分と向き合うこと


だったから。



だから、強制的に

自分をみつめなきゃならない

自分と向き合わなきゃならない

ことがあったのだと思います






夏至をすぎ、今、夏越しの大祓に向けて

どんどんエネルギーが上昇してきます



そこにたどり着くには

『自分と向き合うこと』は

ものすごく大切なことだったので



今回の気づきとか、手放しは

「宇宙・そら」からのギフト!

はからいだったのです



なので、

今回このエネルギーの影響をね

バンバン!!もしくは、ふわっと

受け取った方はもね


しんどかった所を、もう抜け出てるか、

少しづつ、ペースが戻ってきてるはず♡




ここをしっかり抜けきったあとは

あなたの思いが、しっかりとした

決意となっていたり、思いどおりのカタチ

に、なってるんじゃないかな♡

 

 


だからね

あなたのその思いどおりのカタチ♡を

自分と向き合いながら、

決意して創造していってね!





∞感謝を込めて∞AKI∞


 

宇宙はとってもシンプル!
シンプル法則をつかうと
最強に愛し、愛されるわたしなれる♡
願いをサクッと叶えていける♡
 
あなたの未来を
今、この瞬間から
シフトチェンジしましょ♡
 
♡はじめまして♡
 
♡お問合せはこちら♡