こんにちは

ツルカワです。

 

会期後半に入りました

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
オープニング展示

生意気猫のいるお店Pienaさん

個展「みどりみちる~はじまりの森~」

 

残すは

あと今日と明日のみの

2日間になりましたよ!

 

思った以上のお客さまに恵まれ

そしてそれは人数だけでなく

沢山の嬉しいお気遣いを頂き

日々、ありがたさが増すばかり。

 

 

それは個展主のPienaさんにも

同じく想うことで

作家さまが素敵だから

ファンの方も素敵なのだろうと

想像しますし

 

そして昨日

ギャラリーをそろそろ閉める時間に

郵便で届いたのは

Pienaさんからの追加納品。

 

image

 

こんな短い会期の展示に

追加納品を下さるなんて

主宰者冥利につきます。

 

ほんとうにありがとうございます。

しかもですね

大人気のもふもふとした謎の生物

「見守りしモノ」。

こちら好評につき完売したんですが

そのミニサイズを届けてくださいました。

 

image

 

そして

豆犬ブローチと「らんらんくまたん」。

 

こちらの二種類は

この森のニューフェイス。

 

image

 

新たにPienaさんが

産みだしてくださった

はじまりの森の

いのちたちです。

 

いらっしゃい

よく来たね

はじまりの森に。

歓迎するよ。

 

image

 

さあこれらのいのちを

どうディスプレイしましょう。

ちょっと寂しくなってきていた

ギャラリー内。

 

また新しいいのちのおかげで

違った一面を見せてくれそう。

まさに「みどりみちる」なのです。

 

image

 

どうぞ

レモンイエローの扉を開けて

今日明日のみになりました森で

森林浴のように

深呼吸なさってくださいね。

 

この森は二度と現れない森。

同じ企画を将来したとしても

「はじまりの森」にはなりませんから。

 

いきいきとしたいのち

布絵本の滑らかな感覚

そこから滲み出る数々のものがたり

 

いまここにしかない

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリーの

「はじまり」の森。

 

みなさまとお会いできるのを

楽しみにしております。

 

ツルカワでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月24日(土)~7月2日(日)12:00~18:00
 ※28日(水)休廊

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
オープニング展示

生意気猫のいるお店Piena(ぬいぐるみ・布もの作家)

個展「みどりみちる~はじまりの森~」

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

AD