こんにちは

ツルカワです。

 

いよいよ近づいてきました

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
オープニング展示

生意気猫のいるお店Piena(ぬいぐるみ・布もの作家)

個展「みどりみちる~はじまりの森~」

 

24日(土)12:00、スタートですよ!

 

さて先の記事に

「この展示の3本柱は

布絵本・ぬいぐるみなどの作品・

ぬいぐるみオーダー受付」

と書きましたが

 

今日はその中の

ぬいぐるみオーダー受付について

ご説明しますね。

 

オーダーコーナーは

奥の棚の一番下となります。

こちらにずらりと並んでいるのは

オーダーの見本としてPienaさんが作ってくれた

ぬいぐるみたち。(非売品です)

 

image

 

こちらのコーナーには

オーダーのラインナップと価格などの説明と

オーダー票が置いてあります。

 

今回は下の写真の説明用紙にあるように

11種類のぬいぐるみのオーダーを

受付けます。

ここはしっかりとお読みください。

 

特に、

予約料金として受付時に500円いただくことと、

お渡しまでの日数、

ここにあるのは基本セットの値段であり

その後のカスタマイズにより

値段が変わってくるのにはご注意ください。

 

ご了承いただいたら

見本を見ながらどの子がいいかなーと

お選びくださいね。

(①の生意気猫Bigのみ見本はありません

サイズを見てだいたいの大きさを掴んでください)

 

また、見本と完成品はそれぞれ使ってる素材が違うので

出来上がりの風合いは異なることもご留意ください。

 

image

 

それぞれの番号が

そのままオーダー番号となります。

例えば⑧でしたら

ツンデレ狐のSサイズ。

 

見本のぬいぐるみにも

同じ番号が振ってあります。

ある子は後ろに。

 

 

image

 

ある子はお腹に。

 

この番号を間違えると

まったくほかのぬいぐるみが

誕生してしまうので、気をつけて下さいませ。

 

image

 

どの子がいいか決まったら

オーダー票に

希望作品のオーダー番号と

こうしたいなーというイメージをお持ちなら

簡単にお書き添えください。

 

住所とお名前、電話番号

メールアドレスもご記入ください。

そして予約金500円のお支払いをお願いします。

頂きましたら控えを切り取りし

お渡ししますので

大切に保管なさってくださいね。

 

またここに記載してある

詳細も最終確認として良くお読みください。

オーダーの流れが書いてあります。

 

お書き頂いたオーダー票は

会期終了後に

生意気猫のいるお店Pienaさんにお渡しします。

以後のご連絡のやりとりは

ギャラリーやツルカワを通さず

作家さんと直接行っていただきます。

 

 

image

 

オーダーの流れは以上です。

 

ぜひ世界にひとつの

あたらしいいのちを産んでみてください。

 

また、

オーダーの話ではございませんが

布絵本とオーダー以外の展示品はすべて即売となり

その場でお求めいただけますが

 

ニヒルワニのぬいぐるみのみ

会期後終了のお渡しとなります。

会期終了後

いったん作家さんにお戻しした後

配送します。

少々お待たせしてしまいますこと

お許しください。

(配送料は料金に入っております)

 

image

 

オーダーと会期後発送の作品の説明は

以上となります。

 

ちょっと分りにくかったですかね。

もしご不明な点がございましたら

お気軽にお声がけください。

 

では

準備、ラストスパート!!

頑張ります!

 

ツルカワでした。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月24日(土)~7月2日(日)12:00~18:00
 ※28日(水)休廊

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
オープニング展示

生意気猫のいるお店Piena(ぬいぐるみ・布もの作家)

個展「みどりみちる~はじまりの森~」

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

AD