こんにちは

ツルカワです。

 

突然ですが

みなさん、今日のご予定は?

名古屋ではクリマですねー。

近隣の方はおでかけになられる方も

多いかとも。

 

そんななかツルカワは

クリマもすっごく行きたかったんですが

それをこらえて

(訳 お金とスケジュールの都合で)

地元のイベントに行きますよ!!

 

はい、そうです、本日は

海福雑貨主催の

オダサガ文化祭」であります…!

 

ってことで

もう件名読めばわかっちゃうことなんですが…!

オダサガ文化祭のなかの、DM置き場に

ツルカワの

「ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー」での

3つの展示のDMを置かせていただきます。

 

 

image

 

左から

24日開始の

「みどりみちる~はじまりの森~」

7月末の

「高橋まやのひとり実験室 East Forest Laboratory」

9月の

「旅する星座絵~何時か何処かにいる君のもとへ~」

 

この3枚を置かせていただきます。

ただ、このままだと

大分スペースを喰ってしまいますので…

この3枚を

ギャラリーのリーフレットに挟んで

置くことにしました。

 

 

 

image

 

まあ、こんな感じですね。

ですので

「あれ?ないよ、あの展示のDM…?」と

思われてしまう方も

いらっしゃるでしょうが

ギャラリーのリーフレットを手にしてくだされば

万事OKです!

 

一挙に3枚の展示DM、

しかもギャラリーリーフレットも

手に入るこの機会!

どうぞ!

お見逃しなく!!

 

…と。

どこのTVショッピングだよという

説明ですがよろしくお願いいたします。

だって、

オープニング展示の「みどるみちる」までは

あと1週間なんですよ…。

おそろしや。時の流れって何でこんなに早いのだ。

 

ちなみにいまのギャラリーチラ見せ。

 

image

 

作品も明日までには

全て到着予定。

 

それらがそろって

検品を終えたら

前に書いたように、この空間に

「いのち」を吹き込む作業のはじまり・はじまり。

 

ツルカワは午前中と

終了時間間際には

オダサガ文化祭の会場にいる予定です。

所用のため

一日中いられるわけではないのですが

もし

いらっしゃる方ございましたら

気軽に声をかけてくださいまし。

変哲の無いフツーのおばちゃんですが。

 

そして

オダサガ文化祭はじめての方に

ご案内をちょっとだけさせていただきますと

オダサガ文化祭の会場最寄り駅

「小田急相模原駅」は

JRの「相模原駅」とは全く違う場所にありますので

そっち行っちゃ、ダメですよ!

 

「小田急相模原駅」は小田急小田原線。

「相模原駅」はJR横浜線。

路線も全く異なり

10キロくらいは離れておりますよ、フフフ・・・。

 

あと、小田急相模原駅は

各停しか止まりません

こちらもご注意くださいね。

 

オダサガ文化祭」

本日10時から17時まで。

どうぞお楽しみいただければ幸いです。

 

ツルカワでした。

 

AD