レッドラウル 牡3 国枝
木曜にウッド併せで追い切り。
行きっぷりも良く最後までしっかりと走れており、歩様や息づかいも問題なく順調。
2/25の中山未勝利戦(D1800m)に横山和生騎手で出走予定。

ルージュプリエール 牝3 松永幹
水曜に坂路で追い切り。
時計にはやや物足りなさも感じるけど、併走馬に抜かれた後も盛り返して併入している。
速い脚はないけど長く脚を使えるタイプで、芝の長めの距離の方がよさそう。
飼い葉は入厩当初よりは食べているけど、攻めている分だけ減ってしまうので、今後はメニューを軽めに。
2/25の小倉未勝利戦(芝1800m)に菱田裕二騎手でデビュー予定。

アマンテビアンコ 牡3 宮田
2/14の大井・雲取賞(D1800m)にルメール騎手で出走して2着。
スタートで躓いてあわやという感じでしたが何とか持ち直して追走し、いつもよりも前目を走って直線でも追い上げたものの、逃げた勝ち馬には2馬身及ばずにゴール。
とりあえず羽田杯の権利は取れたので良かったかな。
次走は羽田杯だろうけどまだ明言はしていないようなので今後の動向が気になるトコロ。

タイキバルドル 牡4 大久保
2/10の小倉1勝C(芝1200m)に荻野琢真騎手で出走し16着。
スタートはそこまで悪くなかったけど、スプリント戦の流れに乗れずに後方からの追走となって、あとは特筆する事もなくそのままゴール。
『横綱相撲の正攻法』が何だったのかは分からずじまいでしたぶー
今回は試走の位置づけだったみたいなのでこんなもんでしょうかね。
結果だけなら大敗だけど、3着から16着まで0.5秒差だったから、まぁ慰めにはなるかなにやり
レース後は疲れた様子を見せていたので、木曜にVHR名張分場へ放牧に出された。

タイキジパング 牡3 菊沢
KSトレセンで調整中。
前走の極悪馬場を走った影響が出てきたのかここに来てお疲れモードに。
菊沢調教師は前走後、短期放牧で東京開催での出走って言ってたけど…
2月じゃ無くて4月の方だったのかなぼけー

ベファーナ 牝4 松下
水曜に坂路で追い切り。
しっかりと負荷を掛けてタイムも上々。
2/24の阪神1勝C(D1800m)に出走予定。

サクラヒメ 牝3 新開
小倉競馬場で調整中。
水曜にダートコースで追い切られ、状態は良さそう。
2/17の小倉未勝利戦(D1700m)に石田拓郎騎手で出走。

ゴールドブレス 牡3 西園翔
2/11の小倉未勝利戦(芝2000m)に藤岡康太騎手で出走し優勝
スタートは良かったけど進路取りが少々危なっかしい感じもありつつ好位の外目を追走。
そのまま直線に入っても左右にウロウロして他馬に迷惑を掛けていたけど、混戦の中なんとかクビ差交わして先頭でゴール。
関係者の方ありがとうございます。
そして出資者の方々、おたおめですニコニコ
水曜にチャンピオンヒルズに放牧に出され、1,2週間楽をさせてから状態を見ながら立ち上げていく。