*子供は連れていけますか?* | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。

滋賀県守山市 ハーブティー教室 R*teapot (アール*ティーポット)です

はじめての方はこちらへ



なかなか準備も整わず、お待ちいただいております方々、
お教室のご案内が遅れておりまして申し訳ございません
おじぎ


さて、先日ご質問をいただきました。


ラベンダー 子供を連れていけますか?


当初、託児ありの日程もご用意しようかと思っておりましたが、
ハーブティー教室では熱湯を扱うので、とても危険です
!


大事なお子様に、取り返しのつかない事になりますと大変ですので、
今のところはお子様のご同伴を、お断りすることにいたしました
おじぎ



その代わり、土曜日にレッスン時間をお作りいたしますので、
どうぞお子様をみていただける環境の方はそちらをご利用くださいませ
Wハート

13640425646330.jpg


いつも頑張っている自分へのご褒美の時間として、 

お越しいただけましたら嬉しい限りです
バラ





************************************
ランキングに参加いたしました。
下のバナーをクリックいただけますと、今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ