涙を流しながら笑い合う
私達を見て




マスターやママは
どう思ったんだろう





お会計の時に
ママに検査の事を話した




すると




優しく




大丈夫よ
ご主人がついてるじゃない







そうだった





私は一人じゃなかったんだ





自分ばかりが大変で辛くて
不幸で可哀想だと



勝手に思い込んでいた




私が検査に行ってる間





仕事をしている主人は
ソワソワしてたかもしれない
メールを開く時
変な緊張感を感じたかもしれない





これから先のことを考えたら




私よりも支えていく人の方が
不安や恐怖はあるのかもしれない



それに気持ちを強く持たないと
自分まで倒れてしまう




そんなこと考えられてなかったな





激務の中




いつも以上に私のことを
考えて支えようとしてくれる
この人のために





私は元気で笑って
幸せでいることを決めた




自分に起こること全てを
受け入れなが
ひとつずつクリアしていこう