毎月
排卵日付近になると



今日か?プンプン




明日か?プンプン




変なプレッシャー
襲われながら
タイミングを図ろうとするが
肝心な主人には
言えずにいたガーンアセアセ






何も知らない主人は
そんな私を不自然に感じたらしいもやもや






いつもは食事の後片付けナイフとフォーク
スキンケア香水ドライヤーやらで
私の方が後からベッドに入るのに…
朝だって
先に起きてご飯作ったり
お弁当お弁当作ったりするのに…




いつまでもベッドで
粘ってみたり…チューうずまきうずまきうずまき






そんな私を見て
主人は




あれ?



いつもと違う??



ん?



になに?

  


そりゃ〜
不思議に思うよね〜びっくりアセアセ






でもでも
当たり前のように
主人はいつも通り爆笑ラブラブ






だって…ショボーン
ちゃんと伝えてないから
わからないもんね…ガーン







だってタラー





だってアセアセ





なかなか
言い出しにくいんだもん!!








考えて行動すればする程
不自然で
上手く行かず
タイミングを逃しては
『はぁ〜アセアセアセアセ
溜息をつく日が続いたもやもやもやもやもやもや