こんにちはニコニコ

今週は、小学校と中学校を
毎日交互に行かねばなりません。

それに付け加え、期末テスト汗
やっぱりテスト週間は私まで
精神的に疲れますぼけー

色々、忙しやぁーショック!


だいぶ前にショール編んだので
載せますニコニコ
{F9751A34-030A-4DF3-974A-12E5956AB81B}

毛糸だまNo.170より
P39の風工房さんのショールですおねがい

MERISILK 3.5玉
カギ針4号

{77B11ABA-3829-4A30-B629-0B83B2ABBFD1}

{8A909EAD-C9CE-487D-A51B-8984AC6BF2BE}

{D2F483CC-1731-413C-AF29-96AC201530BA}

左右のカラーの出方が違うので
合わせやすいショールになったと
思いますニコニコ


今はモヘア触ってます照れ

{0BB59CB6-6A10-4997-9799-D730B20C21F2}


先日、気になってた
鳥貴族に行ってきましたニコニコ

{2807F0FB-5BEE-48F2-921B-88F0345D5566}

私はササミとビールラブ
とっても美味しかったです照れ


それから、GODIVAの限定のやつw
美味しかったラブ

{C75D16BB-4A48-41DD-A702-1344C3DF0D96}
(Rちんとデートした時にグラサン)


そして、昨日も贅沢してましたw
メロンのおやつに

{1999C33A-CB28-42F5-809C-20E58E4AAEA8}

夕食は焼き肉w

{08D9F05D-93FB-4868-9D69-3015C269D6A6}

こんなに恵まれてるんだから
忙しいけど、頑張らねば!!!!

とゆーわけで
今日も自分の仕事、
頑張りますっグー




部長ビックリマーク
今回はこのショール(ムラサキの)で
参加お願いしますm(_ _)m

本当は違うのが出品したかったんですが
間に合いそうにないので
コレでお願いしますm(_ _)m



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうm(_ _)m


では、またニコニコ