こんにちは赤薔薇

お久しぶりになってますアセアセ

ごめんなさい、元気です口笛

心のケアって言っても
傷ついてるとかじゃなくて
そろそろ落ち着けウシシって
感じなんですグラサン


いやぁ~

セカオワのLIVEにですね♪

行ってきたわけですよっお願いアップアップアップ
{F8DB13FD-080B-46EE-A052-240FD2CF4B74}
はぁ~
最高だったぁ~ラブキラキララブ

出待ちもして、
{EEED5B79-3DFD-4C4E-A6C6-3AB1AC068EB3}

最前列で
全員とハイタッチラブキラキラ!!

手がいい匂いすぎて、
ずっとクンクンしてたw

Tコ、思い出しニヤケ…酔っ払い
(キモいとか言わないでガーン)

それから、少し気持ちがふわふわしててw

さすがに、受験生がいるから…
落ち着こうってわけです照れ


まずは

お寺のランチを楽しみ、
{EAC4B023-ECBD-43B4-8728-31B5C7447710}

{42EBEC05-EFF2-46A3-B8B5-730D9A21D0F6}
(お庭も素敵ラブ)

{B084D718-3310-4F3F-B7DC-1BFC19659C25}
季節のタルトもいただき

{ABE94F71-252A-45F0-B9B5-9B9509EE1E14}
ビネガードリンクもいただき、

少し心も落ち着きました照れ

(ただ遊んでるだけw)


それから

{FDDDF946-72CC-48BE-A1F3-6923C0E4EAB3}

写経なんかもやってまして…

願いを込めて、書いてますニコニコ

久しぶりに筆を持つので
楽しい反面、下手すぎて笑えますにひひ

もう少し、枚数書いて
お寺に納めに行こうと思います。

もちろん、今年は
合格祈願が主になると思いますがニコニコ

ご先祖様への感謝も忘れずに
していこうと思いますニコニコ


なぁーーーんて

日常を取り戻しつつも

{9270561B-26C5-4080-9086-180FD7AF52DC}

LIVEん時の銀テープを加工ラブ


また思い出してニンマリ酔っ払い


バカなTコでありますもぐもぐ



毎日色々あるけど
うまく楽しんでますニコニコ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m


ではまたニコニコ