こんばんはニコニコ


今日は珍しくパート休みビックリマーク

Rちんはお仕事。

私はお正月の飾りを片付けて

おうちで子ども達と

のんびりしました照れ



昨日は、

遅めの実家のお正月w

全員でビンゴ大会をやった爆笑

前夜祭とか言って、前日にも

{9474B94A-0E62-4D1E-B77E-6739C435431B:01}

お菓子を景品にやったんだけどにひひ

私もみごとお菓子GETよw

{C95BCF86-DCF8-4F82-88C4-593CE7613C5F:01}

昨日のは、景品をみんなで提供して

ビンゴした順に好きなの持ってくシステムニヤリ

大人も子ども、燃えたーーーウシシ


意外にも、Tコ父がつよくて

ビンゴが早い早いっウシシ

すっっっごく楽しかったので

毎年恒例にしよーってことに

なりました爆笑


夜は

まぐろの解体ショーを見に行ったおねがい

{83E1E0A2-CB5F-4F90-BF6C-2F2D8B0CB417:01}

{4BD45065-05F3-4CF7-9EDE-3EA9CBE6FF89:01}

釘づけだったぁー爆笑

刺身もすっっっっごく美味しくて

食事も最高でしたラブ

Rコが半端なく食べてたわw


からの~

今日は鏡開きビックリマーク

あまーーいぜんざい食べましたニコニコ
{30E17E59-2318-40A0-BB80-36AE05FBF93B:01}

美味しかった照れ


今年も元気に頑張れそうです爆笑




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうm(_ _)m



ではでは

おやすみなさい照れ