ブーっ、福永選手がまた出てない、フンッ

 

大野投手、昨日は粘って長いイニング行きましたね。

マツダのバント処理悪送球からの総崩れ、からの東京ドームの5回2失点(惜しかった)、となった時、あぁもう次出てこないのかな…と思っていました。

でも、今先発陣の事情苦しいし、大野投手も何がなんでも投げなきゃいけない状況ですもんね。

試合始まる前は、やっぱりマツダのことがよみがえってきて心配しましたが、打線も爆発して、勝ててよかった!

バンテリン(ナゴヤ?)ドーム50勝、おめでとうございます!

 

打線もびっくり、猛打賞が3人も。

周平選手が塁に出て、チャンスに強い細川選手がタイムリー、そしてクリーンナップ

でバンバン得点!

ん?

あれ?5番、って4タコ、で途中交代?

だから昂弥くんよ、昂弥くん、ずっと期待してたよ、昨日。

とにかく打たんと、スタメン落ち、二軍落ちのコースがよぎるんよ頭を。

 

試合に勝つのは嬉しいけど、昂弥選手から快音が聞けない日はそっちの方が

気になる、心配になります。

 

明日は宏斗選手、落とせない試合です。

まずは、監督が昂弥選手をスタメンから外さないことを切に願って、そして

福ちゃんスタメン復帰必須で、でも周平選手は外さないで、ってどうすんの。

だからどっちかセカンド、今日実は昼間、猛特訓してたとか……ならんかね

 

勝つぞ!